三浦は元請です。下請のコントロールをして下さい。
ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。
給湯器の工事を新人教育の場にするのはお客様に失礼。
器材を取り付けた際、見た目も必要。きたない部分があれば提案すべきである。かかった費用はお支払いしますので!
実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。
三浦は元請です。下請のコントロールをして下さい。厳しい事とパワハラは違います。しっかりとした工事をする、今後の成長、存続には必要かと思います。
これからリフォームを考えている方へのアドバイス
不都合なことをかくさない。適正な工事金額で工事をすべきである。「安かろ悪かろ」となる可能性があります。