お願いしやすい社員さん方の雰囲気が三浦工務店さんの良さだと思います。
数あるリフォーム会社から当社を選んだ理由をお聞かせください。
地元の会社で、以前窓リフォームの時にお願いして満足だったので。
ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。
浴槽のエプロンの裏のスポンジが少し出ているのが気になります。
実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。
見積も何度もして頂いて、色んなパターンの予算を組んで頂き検討することが出来、納得のいくリフォームが出来ました。
工事中も、工程表に入ってなかった工事を突然お願いしても、迅速に対応して頂いて、今とても役に立っています。
お願いしやすい社員さん方の雰囲気が三浦工務店さんの良さだと思います。
ありがとうございました。
これからリフォームを考えている方へのアドバイス
・ショールームには何度も行ってイメージを作ること。
・掃除が苦手な方は、お風呂のドアは開き戸で。
・玄関ドアのスマホキーは想像以上に便利!!