準備の確認があれば良かったのでは

お客様の声

数あるリフォーム会社から当社を選んだ理由をお聞かせください。

以前、浴室・洗面所等のリフォームをお願いしてとても良かったのでまたお願いしました。


ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。

作業に入る前に段取りや大まかな終了時間を教えてもらえると助かります。


実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。

準備されてない部品が合って後から持って来られたりがありました。

準備の確認があれば良かったのでは。

職人がスムーズに丁寧な作業をされ大満足です。

現場も次から次にあるようでまだまだ残暑が厳しいですし、皆様ご自愛下さい。


これからリフォームを考えている方へのアドバイス

商品もたくさんあって迷います。

優先順位をつけて、ここだけは外せない所を考え抜いていくといいと思います。


担当者からのコメント

途中で部品を買いに行く等、少し時間がかかってしまいました。

次回からは段取りの説明も行えるように、工事スタッフとも打合せ進めたいと思います。

Before

2025_08_25_18_25_02_541_19

After

2025_09_17_12_51_56_778_1
≪ お客様の声一覧に戻る