丁寧な作業をしてもらってよかったです

お客様の声

数あるリフォーム会社から当社を選んだ理由をお聞かせください。

チラシを見て相談しました。

他業者には相談しませんでした。


実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。

丁寧な作業をしてもらってよかったです。

ペットのことも気をかけてもらいありがとうございました。


これからリフォームを考えている方へのアドバイス

担当者としっかり相談することをおすすめします。


担当者からのコメント

この度は、当社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。

その後は快適にお使いいただけてますでしょうか?

住みながらの広範囲の工事で期間が長くご不便お掛けしました。

ご協力いただきありがとうございました。

可愛い猫ちゃんにも癒されました!

Before

LINE_ALBUM_東様邸改修工事(11月30日〜12月13日) 済_250108_6

After

LINE_ALBUM_東様邸改修工事(11月30日〜12月13日) 済_250108_2111
≪ お客様の声一覧に戻る