連絡手段が、電話(携帯)以外にパソコンメール、LINEと複数あったので追加や変更をお願いしやすかったです。
ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。
入居して3ヶ月が経過しましたが、この間も特には気付いた点はありません。
実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。
①1回目の打合せから工事開始まで半年もかかったにもかかわらず、営業担当の方はこちらの要望をすべて受け入れて下さって、納得のリフォームに仕上げてもらえました。
②連絡手段が、電話(携帯)以外にパソコンメール、LINEと複数あったので追加や変更をお願いしやすかったです。
これからリフォームを考えている方へのアドバイス
(ⅰ)相見積りは必要ですが、値段がすべてではないと思います。
(ⅱ)ショールームやリフォーム相談会は数多く見て回る方がよいです。
(ⅲ)インターネット情報は慎重に取捨選択しましょう。
(ⅳ)リフォームする時期はやはり春か秋が良いと思います。