見積もりから施工に至るまでの間にも様々な提案やアドバイスが非常に的確だった
ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。
自社施工ではない作業の職人さんはあまりいい感じではなかったです。
三浦工務店の職人さんが気持ち良く作業して下さる方ばかりだったかもしれませんが。
実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。
見積もりから施工に至るまでの間にも様々な提案やアドバイスが非常に的確だったので良かったと感じる事が多かったです。
打合せを密にして頂いた峰さんには非常に感謝しております。
これからリフォームを考えている方へのアドバイス
打ち合せ時には少しでも疑問を感じたら必ず聞くことが大事です。