担当の番頭さんははきはきしてとても良かったです。
ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。
・床の間の件の申し送りが出来ていなかった。
・工程変更が当日の朝だったりしたので少し戸惑った
・近隣挨拶の報告がなかった。前日まで気になり問い合わせた所、挨拶済みとの事で報告がほしかった
実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。
・担当の番頭さんははきはきしてとても良かったです。(対応含め)
ご指摘がございましたら内容を教えてください。改善に役立てます。
・床の間の件の申し送りが出来ていなかった。
・工程変更が当日の朝だったりしたので少し戸惑った
・近隣挨拶の報告がなかった。前日まで気になり問い合わせた所、挨拶済みとの事で報告がほしかった
実際に工事をされてみた率直なご感想など、何でもお聞かせください。
・担当の番頭さんははきはきしてとても良かったです。(対応含め)