プランの時に細かい所まで気遣いがあった

お客様の声

三浦でリフォームを行ったご感想、ご意見
プランの時は細かい所迄気遣いがありました。

修理補修等もしてもらいました。

良かったです。


住まいのお困りごと
今の所はほとんどがリフォームしてますので、又、替える時はお願いします。

担当者からのコメント

ありがとうございます!
これからもお客様に寄り添った細やかなご提案が出来るよう頑張ります!

≪ お客様の声一覧に戻る