企業版ふるさと納税を行いました!
ブログ
2024年05月24日
こんにちは!山田です(^^)
みなさんは、「ふるさと納税」ってされていますか??
このふるさと納税…企業版があるんです!!
企業版ふるさと納税(正式名「地方創生応援税制」)とは??
国が認定した地方公共団体の地方創生の取り組みに対し、企業が寄付を行った場合に、法人関係税から税額控除する制度です。
企業側では各地域の取組に貢献して、法人税の軽減効果が得られるというメリットがあります。
会社としては節税になるし、地域にも貢献できる…なんてすばらしい制度でしょう!!!
そして、太っ腹なうちの社長は、那珂川市・大野城市・春日市・太宰府市などなど
いつもリフォームをご依頼いただいている方が多い地域へ納税しました!!(福岡市は本社がるので納税できず…)
納税した市長さんとお話後に記念写真を撮りました!
太宰府市長とパシャリ…
那珂川市長とパシャリ…
少しでも三浦工務店を皆さんに知っていただき、
地域に貢献できたらいいなと思っております!
那珂川市・春日市・大野城市・福岡市南区で水回りリフォームを得意とする「リフォームの三浦」。
トイレ・お風呂・浴室(お風呂)・キッチンの工事は自社施工で安心です。
設備を新しいものに取り替えるだけのご提案ではなくお悩みや要望をお聞きしながら一緒に考え、
お客様に合ったオリジナルプランを作成させていただきます。
リフォームに関する補助金申請のお手伝いもしておりますので、お気軽にご相談ください。
【イベント情報はこちら】
【無料見積・問合せはこち】
【施工事例はこちら】